この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログのテーマソング、会社、店のCMソング作ります

他にはないオリジナルのテーマ(CM)ソングを作りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ブログのテーマソング、会社、店のCMソング作ります 他にはないオリジナルのテーマ(CM)ソングを作りませんか? イメージ1
ブログのテーマソング、会社、店のCMソング作ります 他にはないオリジナルのテーマ(CM)ソングを作りませんか? イメージ2
ブログのテーマソング、会社、店のCMソング作ります 他にはないオリジナルのテーマ(CM)ソングを作りませんか? イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

現在、新曲制作中につき、新規受付を停止させて頂きます。ご了承ください。 作詞・作曲歴35年、ギター歴36年、YouTubeの動画配信などでオリジナル曲を多数、配信しているロックなソングライター、石山秀幸が、あなたのブログや会社、お店などのテーマソングを歌います。 出来る限り、ご希望に応えた、15秒程度のジングル的なテーマソングやCMソングをお作りします。 曲をつけて欲しいブログのタイトルやハンドルネーム、会社名や店舗名、キャッチコピー等をお送りください。 基本的に納品は編曲まで行いますが、出来ることに限りがありますので、どんな雰囲気のものが出来るかは、サンプル動画をご参照ください。基本、ギターサウンドとなり、シンセサイザーは、シンセベースと、おまけ的な音のみとなります。 ジャンルとしては、主に「ロック」と「バラード」です。ポップス的な曲も作ります。 私の得意な楽曲制作で、多くの人達に貢献できることはないだろうか?・・・と考えた末、このサービスを思いつきました。喜んでいただき、笑顔になっていただけるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

・曲をつけて欲しいブログのタイトルや会社名、店名をお教えください。 ・あなたのハンドルネームやペットのお名前、何でも曲をおつけします。 ・ブログや店舗のキャッチコピーでも大丈夫です。 ・念のため漢字には「ふりがな」をふってください。作り間違えを防ぐためです。 ・ただし、長すぎる場合は、事前に言葉を削らせていただくことになります。 ・サンプル曲は、あくまでも実際の音と音質のイメージです。 ・完成した曲の著作権は石山秀幸にもあります。営利目的の使用はご遠慮ください。 ・営利目的とは、それ自体をCD化したり、販売するということです。 ・曲を使って、ブログや商品を宣伝するのは問題ありません。 ・ただし、動画に使って広告費を稼ぐ等の行いは、ご連慮ください。 ・動画になさる場合は動画広告を入れず、ご自身の媒体の宣伝のみとしてください。 ・その他、ご質問等ございましたら、遠慮なく事前にご相談ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

石 山 秀 幸
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者