Instagramの投稿画像を作成します

SNSデザインに時間をかけられない忙しいあなたのサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます♪ ・Instagramのフィード投稿 ・リール動画のカバー画像 Instagramの投稿画像を作成します。 【商品内容】 ・サイズ:縦長4:5(基本:1080px×1350px) ※サイズに変更可 ・ファイル形式:PNG または JPEG 【ご購入の流れ】 ①お見積もり相談 下記お見積り用テンプレートを参考に、お見積もり依頼をお送りください。 画像の作品例の中でイメージに近いものがあればお知らせください。 お写真やイメージイラストをお送りいただくとイメージとのずれが少なくなります。 既にテンプレートがあり、作成代行希望をの方もお気軽にご相談ください。 ②ご提案 お見積もり・納期・ラフをお送りするのでのご確認をお願いいたします。 大まかなイメージをお送りします。ご確認いただき、イメージに合うよう修正などを行います。 ③ご購入手続き(以降のキャンセルは不可) ④清書のご送付 ラフをもとに清書したイラストをお送りします。 ご確認いただき、修正箇所がありましたらご連絡をお願いいたします。 修正は3回まで無料で対応いたします。※4回目以降は1回につき追加代金500円 大幅な修正は追加代金が発生する場合がございます。 ⑤完成品の納品  完成後の修正は基本的にお受けできかねます。 【お見積り用テンプレート】 ・用途と希望サイズ(基本サイズは1080px×1350px) ・全体のイメージ(与えたい印象など) ・その他ご要望等 ※画像及び「購入にあたってのお願い」も必ずご確認ください。

購入にあたってのお願い

ーー 購入にあたってのお願い ーー ・著作権は放棄しておりません。 ・商用利用OK(広告収入のあるWebサイトでの利用等) ・素材自体を販売して利益を得るような2次的な販売は不可です 二次加工、配布、トレースでの販売等はご遠慮ください。 ・他者の権利を侵害するような画像はお受けできかねます ・公序良俗に反する画像はお受けできかねます ・実績紹介として、ココナラのページ内やSNSに掲載する場合がございます。 掲載不可の場合はご依頼時にお知らせください。 ・本業との兼ね合いでご返信にお時間を要する場合があります。 お互いに気持ちのよい取引ができるようご理解の程よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

kasumi_c
女性
最終ログイン:
15時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本の活動時間は21:00~24:00です。 日によって日中も活動していますが、連絡や返信が遅くなることがあります。 12時間以内の連絡を心がけています。