申込書や住所録など、あなたの代わりにワードやエクセルに入力いたします!
_ _ _
●お取引の流れ
1.書類をデータ化(PDFファイルまたはJPEGファイル)し、お送りください。その際、ご希望の納品ファイル形式(wordまたはexcel)をお知らせください。
2.こちらでデータを確認の上、問題ないようでしたら作業を開始いたします。作業につきまして、以下の点にご了承下さい。
・作業環境はwindowsです。
・フォントはMS明朝またはMSゴシックで統一させていただきます。完全には再現できませんが、元データのようなフォントを近付けたいという方は有料オプションよりお選びいただけます。その場合、文字化けの可能性がありますのでご了承ください。
・基本的に文字の入力のみさせていただきます。レイアウトにつきましても完全には再現できませんが、簡単なものでしたら有料オプションにより元データに近付けさせていただきます。
・不鮮明な文字や未記入欄、誤字等がある場合の対応について指定がありましたら事前にお知らせください。特に指定がない場合はマーカーや塗り潰しで色を変えさせていただきます。
3.完成しましたらご希望のファイル形式で納品致します。
●納品形態
wordファイルまたはexcelファイルにて納品させていただきます。
●納期
平日・土と仕事のため、最長2ヶ月としています。分量や内容により変動しますが、可能な限り早めに納品できるよう努めます。お急ぎの場合は事前にご相談ください。
また、雛型をいただけるとより円滑に作業を進められますので、ぜひご協力をお願い致します。
●料金
word:500字あたり500円(字数の端数は切り上げ)
excel:300セルあたり500円(セル数の端数は切り上げ)
※ココナラのシステムの都合上、1,500円~お受け致します。1,500字未満または900セル未満でも料金は1,500円です。
※元データのページ数で料金の決まる入力サービスも提供中です。そちらも合わせてご検討下さい!
上記の内容につきまして、ご不明な点やご希望等ありましたらお気軽にお問い合わせください!
_ _ _
前職が事務職で、データの整理もよくやっていました。
是非お気軽にご利用いただき、時間を有効活用していただければ幸いです^^
・サービス内容及び購入にあたってのお願いに全てご了承の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。
・仕事中は連絡ツールが触れないため、お返事が遅くなることがあります。できる限り早めのお返事に努めますが、ご承知置きください。
・お取引内で知り得た情報やデータにつきましては、慎重に破棄、消去の上、情報漏洩の無いよう処理させていただきます。
・犯罪に関わる案件はお受けできません。万が一その疑いがある場合は通報・必要な情報の提供をさせていただきます。
・サービス内容は予告無く変更する場合があります。ご購入の前によくご確認の上、お申し込み下さい。