この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結果を出す魔法教えます

求む、25歳から35歳の起業したい人は見てください。

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
結果を出す魔法教えます 求む、25歳から35歳の起業したい人は見てください。 イメージ1
結果を出す魔法教えます 求む、25歳から35歳の起業したい人は見てください。 イメージ2
結果を出す魔法教えます 求む、25歳から35歳の起業したい人は見てください。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

約半年前 ある日2人の青年が大学を卒業しました。 ひとりは1部上場会社のサラリーマン もうひとりはニートに。 でも、ニートがある人との出会いをきっかけに・・ いまでは、一部上場の社員以上の収入を得て しかも、忙しくなく気楽に過ごしています! サイトで情報発信するのも、人に何かを教えるのも、 本当に大好きなことなので、毎日最高に楽しく過ごしています。 その出会いとはなんだったのか。 それはある一人の経営者との出会いでした。 わたしは、人との出会いによって人生が変わりました。 なので、あなたにも、この情報を買って、間接的にですが、 僕の知識に触れたことで、人生が変わった。 っていう人を一人でも増やしたいという想いが あって、この情報を販売しています。 そして、この商品はこの経営者に教わったことで 特に私が成功するために、役に立ったことを特別に 公開しています。 ・まずは習ったのはお金の知識。 銀行に貯金するとお金が減ると聞いて 驚きました。 ・さらに、人生について、 ・人の欲求についてマインドに ついていろんなことを学びました。 今回はビジネスの前段階の ・マインドセットについてをまとめたものです。 ・まずは、目標設定から、あなたの 最高の目標を「最低でも~」と考えてみてください。 あなたはできるんです。 最低でもと考えられると 本当に世界が広がります。 その経営者に出会って、いろいろ教えてもらってから、 初月でいきなり15万円かせぎました。 この情報にはそのくらいの価値があるということです。 でも、15万円いきなり払えなどはいいません。 起業を考えているあなたはすこしでも起業資金に回したいはずです。 なので、半額の75000円で販売します。 とおもったのですが、、、 まだまだ販売の実績が少なくお客様の声が5名しかいません。 お客様の声を増やしたいので、特別に3名さま限定で10000円で 販売することにします。 いきなり値上げする場合があるので、その時はご容赦ください。 トークルームでお待ちしています。 ※追記 さらに1名の方にご購入いただいたので、あと2名様までこの価格とさせていただきます。 あなたのお力になれれば幸いです。 一緒に頑張りましょう!!!

購入にあたってのお願い

PDF商品を提供いたします。 なにかわからないことがありましたら、遠慮なくお訪ねください。 また、間違い誤字などみつけたら、早急に作り直して、再度pdf送ります。。 意味のない情報だなと思ったら、全額返金するので、口座教えてください。 みなさんの役に立てれば幸いです。 一緒に頑張って結果を出していきましょう!!

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

猫きゃっと
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者