ご覧いただきありがとうございます✨
外見プロデューサー、唯奈です。
✔︎Amazon電子書籍出版
✔︎ブランディングアドバイザーの資格取得
✔︎得意なファッションはスタイルアップするコーディネート、オーラを放つコーディネート、きれいめカジュアル、モードカジュアル
◎こんなお悩みありませんか?
・着たいと思った服がサイズが合わなくて諦めてしまう
・結局着る服がいつも同じになってしまう
・何を着てもスタイル悪く見える
・身長以外にも体型のコンプレックスがある
・ファッションで周囲からの印象アップにつなげたい
・自分の外見に自信がない
・似合う服はわかるけど、なんか垢抜けない…
・こうなりたいという理想の外見があるけどどう選んだらいいかわからない
普段の外見を垢抜けたい、だけでなくイベントで着ていく服がほしい!
そんなあらゆる悩みに対応しています♪
「悩みが多くて自分で色々探すの大変だし…」
ひとりで考える大変ですよね…
たまには楽してプロにスタイリング頼んでみませんか?
今まで悩んでいたことが解決してしまうチャンスを逃さないでくださいね!
✔︎自分じゃ選ばない服を提案してくれて垢抜けた!
✔︎新しい自分に出会ってファッションの楽しさを思い出した!
などと多数の嬉しいお声をもらっています✨
※サービスを提供する前にお写真をご提出をお願いしています。(全身・上半身の2~4枚程度)
そのほか、下記の質問にお答え願います。お客様に応じて追加で質問する可能性があります。
・身長、体重、スリーサイズ、普段の服のサイズ、足のサイズ
・普段着る服の系統
・年齢
・よく着る服の色、好きな色、嫌いな色
・体型をカバーしたいところ(あれば)
・着用シーン
・欲しいアイテム
・いつも買い物する場所、ブランド
・憧れの有名人
・アレルギーの有無
・ご予算 etc...