主にInstagramの投稿を作成するお手伝いをします。
投稿の編集ツールは「Canva(キャンバ)」です。
基本的に、元々お持ちでいらっしゃる投稿の型に対して、内容・企画や文章は用意していただいて、それを編集・修正・作成し、完成へのお手伝いしたいと考えています。
過去に自分でインスタの運用を行なっていました。
金融機関での勤務経験やFP2級を取得していることもあり、お金に関すること、お得情報の発信を始め、美容や暮らしなど幅広く投稿していました。
当時の投稿例をサンプルとして添付していますので、参考になれば幸いです。
投稿の作成に関しては、方向性を相談させていただきたいと考えておりますが、
①型が出来上がっている投稿への、文字入れ・配置・編集による作成(入力内容が未定):5,000円
②型が出来上がっている投稿への、文字入れ・配置・編集による作成(入力内容の指示あり):3,000円
③ゼロから投稿を作成する場合・投稿デザインを用意する場合などその他:10,000円
平日・休日問わず対応しています!
どうぞよろしくお願いします。
必ず方針や方向性については、お聞きしたいと考えています。
できる限り、できることはお手伝いしたいと思っていますので、少しでもお客様の負担を減らすことができるようになれたら嬉しいです。
お気軽にお声掛けください!