かぎ針編みでペンライトカバー作ります オーダーメイドのため誰とも被りません イメージ1
1/1

かぎ針編みでペンライトカバー作ります

オーダーメイドのため誰とも被りません

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
スタイル
定期購入
可能
女性
見積り相談
6ヶ月前
推しのモチーフがうさぎなので、うさ耳のペンラカバーを作っていただきました! 早速次のコンサートに持って行こうと思います♪ ご丁寧なお取引ありがとうございました!

サービス内容

このたびは、数多くの出品者様・サービスの中からご覧いただき誠にありがとうございます! ※見積り相談前に必ず「購入にあたってのお願い」をご一読ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー コンサートでは必須のペンライトのオリジナルカバーを作ります。 完全オーダーメイド制のため、世界でひとつのあなただけのペンラカバーです◎ ▼作成可能なもの ・かぎ針編みで作成できるもの ・ペンラカバー以外にもニット帽やアームウォーマーなど作成可能な小物ございます。(要相談) ▼納品方法 ・「物品配送機能」を利用して配送させていただきます。トークルーム内の「配送先入力欄」にて配送先住所をお知らせください。

購入にあたってのお願い

①ページ上部「見積り・カスタマイズの相談をする」より必要事項を記載の上、ご相談ください。 ②見積り相談の内容を確認の上、見積り提案をお送りします。 ③見積り提案の内容で問題ない場合は、そのまま見積り提案をご購入ください。トークルームがオープン後に作業を開始します♪ ▼毛糸のご指定 ・毛糸をご指定いただく場合は、「物品配送機能」をご利用の上当方までお送りいただくか、商品名・型番・色番をお知らせいただけましたら可能な範囲でこちらでご用意いたします。 ※送料は購入者様負担です。 ・特に毛糸のご指定がない場合は、ご希望の色味をお知らせください。こちらで毛糸を選んで作成させていただきます。 ▼料金 ・表示価格は基本料金です。オーダーメイドのためお見積り必須となっておりますことご了承ください。 ・料金は作品の大きさや毛糸の種類、難易度により変動いたします。 ・修正希望などにより作り直しとなった場合は追加料金が発生します。 ▼注意事項 ・ペットは飼っておらず喫煙者もおりません。 ・個人で作成しておりますため、高品質とは断定できませんことご理解ください。
1,000