この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺をデータ納品します

手描きや今ある名刺をデータで納品します!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
名刺をデータ納品します 手描きや今ある名刺をデータで納品します! イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI

サービス内容

名刺をデータ化して納品いたします。 ご希望のサイズをお送りください。 背景やロゴなどの素材はデータでお送りください。 お持ちで無い場合は、背景は似た様なものをお探しします。 ロゴは、写メをお送りいただいたものであればご対応可能です。 データ作成は1ページ片面のみです デザインはしませんので、お送りいただいたレイアウト通り作成いたします。 ご納得いただくまで修正させていただきますので、ご安心ください。 jpg,png,gif,bmp,ai,pdf,psdからお選びください ☆注意☆ 1ページ分片面のみとなります。 裏面はオプション追加お願いします。 ※対応不可の場合もありますので、事前にメッセージでご相談いただければと思います。 ※商品によって3日~4日かかる場合がありますので、ご了承ください。 ※全く同じデザイン(書体など)は、出来ない可能性がありますのでご了承ください。 ご納得いただけるまで修正させていただきます。 迅速、丁寧な仕事を心掛けていますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

対応出来ない場合もありますので、事前にメッセージでご相談いただければと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

この葉
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者