不動産広告用間取図作成します かわいいイラスト間取図、ポップなデザイン間取図をつくります イメージ1
不動産広告用間取図作成します かわいいイラスト間取図、ポップなデザイン間取図をつくります イメージ2
不動産広告用間取図作成します かわいいイラスト間取図、ポップなデザイン間取図をつくります イメージ3
不動産広告用間取図作成します かわいいイラスト間取図、ポップなデザイン間取図をつくります イメージ4
1/4

不動産広告用間取図作成します

かわいいイラスト間取図、ポップなデザイン間取図をつくります

評価
販売実績
47
残り
20枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / AI
男性
見積り相談
3年以上前
スピード、レスポンス、成果物すべてが想定以上で非常に良かったです。 途中で少し仕様変化があったのですが柔軟に対応いただけました。
出品者からの返信
Sato Tsuyoshi
3年以上前
手書き原稿にもかかわらず、素晴らしい出来栄えに大満足です。納品・修正にも素早くご対応頂きました。また機会がありましたら、お願いしたいです。この度はありがとうございました。
男性
3年以上前
思った以上の出来映えに大変満足しております。 次は何お願いしようかと考えてしまいました。 また機会がございましたら、よろしくおねがいします。
出品者からの返信
パンダ 太郎
3年以上前
お返事もはやく、納品までが非常にはやくスムーズでした。また融通きかせたご対応いただきまして、大変助かりました。 ありがとうございました。
出品者からの返信
Mik Masa
見積り相談
3年以上前
コミュニケーションよく、対応していただけました。 納期も早く、品質も思っていたレベルで満足しております。 ありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

不動産広告用間取図を作成します。 こちらは戸建間取図、平面図です。 ご希望の間取図を掲載されてる間取プランのデザインに仕上げます。 ■間取図に関して ・原稿は写真撮影ではなく、スキャナーで撮った物をお願いいたします。(写真撮影の原稿は作成不可、又は追加料金となります) ・デザインC-16間取図には追加代金のかかります。デザインC-01は追加代金はかかりません。 ・作成面積が100㎡以上ある間取には追加代金がかかります。※バルコニーなど込みです ・オプションで区画図をお入れできます。(+1500円〜) ・文字は日本語、英語どちらでも作成できます。基本見本通りです。(変更希望の場合要連絡) ■寸法を入れる場合 ・寸法を入れるには追加料金がかかります。 ・入れる寸法によって追加料金が変わります。(+500円〜)要お見積もり。 ・外寸のみの場合 +500円 ■納期について ・正式なご依頼からの翌営業日納品となっております。(午後6時を過ぎた場合は翌営業日受付になります) 日曜祝日はお休みを頂いております。 ・修正は即日納品を心がけておりますが、翌日になる場合がございます。ご了承ください。 ■修正について ・修正箇所を赤ペンで記入後、添付でお送りください。 ・修正は1回まで無料です。間取図面変更の場合は追加料金が発生することもございます。 ・こちらのミスでの修正は納品まで何回でも無料です。 ■他に間取デザイン等に関してご質問があればご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

■ご依頼に関して 1)間取図の原稿、資料を添付してください 2)ご希望のデザインを記入してください。 3)納品サイズ ご希望のサイズに作成します。(「1階2階が600px x 600px内に入るよう」「A4サイズ」など)無ければこちらで判断いたします。 4)基本「JPEG」で納品いたします。「GIF」「Illustrator」をご希望の際はご相談ください。 の4点をご依頼の際にお申し付けください。 ■原稿に関して ・原稿は写真ではなく、スキャナーで撮った物をお願いいたします。 (写真の原稿は作成不可、又は追加料金となります) 納期は正式なご依頼をいただき上記をご返答いただいてからの翌営業日納品となっております。(午後6時を過ぎた場合は翌営業日受付になります) 日曜祝日はお休みを頂いております。

有料オプション

2,000 (税抜)