不動産広告用間取図作成ます

バージョン-シャドウ付き間取図

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
不動産広告用間取図作成ます バージョン-シャドウ付き間取図 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

不動産広告用間取図を作成します。 バージョン-シャドウ付き間取図 ■間取原稿をいただけましたら画像の様な間取図に仕上げます。手書きの原稿からも製作いたします。家の外装、内装のお写真が有りますとより正確に作成できます。(写真から判断は追加料金がかかります) ■作成面積 ・作成面積が100㎡以上ある間取には追加代金がかかります。※バルコニーなど込みとなります。 ■文字 基本デザイン見本通り・変更希望の場合要連絡 ■寸法を入れる場合 ・寸法を入れるには追加料金がかかります。 ・入れる寸法によって追加料金が変わります。(+500円〜)要お見積もり。 ・外寸のみの場合 +500円 ■納期について ・基本、翌営業日納品となっております。(午後6時を過ぎた場合は翌営業日受付になります)日曜祝日はお休みを頂いております。 ・オプションで即日納品できます。(+1000円)間取図詳細の詳細をご指示いただき、ご依頼決定後、即日納品いたします。 ・修正は即日納品を心がけておりますが、翌日になる場合がございます。ご了承ください。 ■納品時のデーター形式(AI.JPG.PDF等)をご指定ください。複数のデータ形式で納品することも可能です。 ■ご希望がありましたら、納品データーのサイズ(000pix × 000pix 等)をご指定ください。無い場合はこちらで判断して納品いたします。 ■別のフォント(英語可)、カラーがご希望の際はお申し付けください。 他に間取デザイン等に関してご質問があればお気軽にご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

■納期について 基本、翌営業日納品となっております。(午後6時を過ぎた場合は翌営業日受付になります)お急ぎの場合はご相談ください。修正は即日納品を心がけておりますが、翌営業日になる場合がございます。 ■修正について 修正箇所を赤ペンで記入後、メッセージ添付でお送りください。納品までの修正は無料ですが、大幅な変更の場合は追加料金が発生することもございます。 ■見本そっくり間取をご希望の場合 お手持ちのデザインそっくりに製作することも可能です。ご希望の方は、「見積り・カスタマイズの相談をする」または「ダイレクトメッセージ」よりご相談ください。その際はお手持ちの間取り図の画像を添付してくだされば、お見積りをご連絡いたします。ご希望金額がございましたら、その際お申し付けください。 ■複数のご依頼の場合 10件以上まとめてご依頼の場合、割引がございます。「見積り・カスタマイズの相談をする」または「ダイレクトメッセージ」よりご相談ください。

有料オプション

価格
2,500(税抜)

出品者プロフィール

ARCART
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 1,179 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今多忙につき、見積もりでのご依頼を休止しております。 パッケージ購入は可能です。 日曜、祝日を除いて毎日10時から18時まで対応してます。何かございましたら、お気軽にご相談ください。 よろしくお願い申し上げます。