閲覧いただきありがとうございます。
ご依頼をいただく際は、お手数ですが、下記の商品の説明、日程説明をご一読の上、ご検討くださいませ。
また依頼内容についてメッセージをお送りいただく際は、下記項目を記載いただけますと、スムーズに確認・進行をすることができます。
※不要な項目や、わからない項目は削除いただいて構いません
---------------
[依頼内容]
・使用用途(アイコン、立ち絵など):
・キャラクターの詳細(性別、性格など):
・デザインやカラーの詳細(服装、目、髪形など):
・キャラクターの向き:→or←で指定してください。
・背景(不要の場合はなし):
・実績への掲載(匿名であれば実績として公開して良いかなど):
・納品希望日:
・サンプル掲載の不可:
・その他備考:
---------------
下記に、制作の流れを記載しておりますので、ご依頼の進め方についても、ご一読をお願いいたします。
[制作の流れ]
1.ヒアリング
制作物に関する認識合わせを行います
2.お支払い
3.ラフやデザイン案の作成、提出 1~2日
4.確認やリテイクのヒアリング
修正等ございます場合は、こちらの時点でご指摘ください
5.清書
6.最終確認
7.納品
※修正は、「ラフの提出」段階でご教示ください。ポーズや服装、装飾など大幅な変更はラフ完成後はお受けできません。
カラーラフや清書の段階で調整(大幅な変更含む)をご希望の際は、追加料金等をご案内する可能性があります。
内容によって異なりますので、まずはご相談ください。
ご不明点などございましたらお気軽にメッセージよりご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
日程説明最短即日、遅くて3日以内に納品となります。
納品希望日がある場合や、詳しいスケジュールをご確認したい場合はメッセージよりご連絡ください。
※購入者様の確認等が遅れた場合は、スケジュールが後ろ倒しになる可能性がございます納品形式JPG, PNGサイズ横 1,000 px、 縦 1,000 px著作権譲渡しないリテイク5回まで
・商品内容としては『量産SDイラスト』になります。
・ポーズは指定が出来ません。
・サイズは1000*1000、解像度は350dpiとなります。
※背景指定によっては大きくなる場合があります。
・データはpng、jpg形式。
・アイテム追加は1000円、3つまでとなります。
背景は+料金となります。細かい背景は作成できません。
※サンプルに載せている背景は1つまで無料になります。
差分背景、色変更や柄追加は+料金です。