親子・幼稚園~小学生英会話のご相談にのります

幼稚園や小学生の子供がどう英語を身につけるか悩んでるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

外国語教育が小学生が3年生から必修化、5年生から教科化されるので「子供たちにどう英語をふれさえたらいいのか分からない」「うちの子供は大丈夫だろうか」という不安が出てきますよネ。 そう言った疑問や悩みにお答えできればと思っています。 単に「Aの問いにはBで答える」だけの覚える英会話ではなく 子供たちが学校や保育所、幼稚園で慣れ親しんでいるゲームや体験を通して「英語に触れる」楽しさを、おうちの方も一緒に感じ英会話が身に付けられるような、ご提案をさせて頂きたいと思います また、保育所や幼稚園での英語を使ったイベントのご相談もお問い合わせください。 肩の力を抜いて、のんびりいきましょう! もともと「英語嫌いの子供をレッスンして欲しい」という友人の頼みから、キッズ英会話の家庭教師を始めました。もちろんその子は卒業時には英語を好きになってくれました!「英語学習」というより「英語体験」を通して英会話の力を身につけていきます。

購入にあたってのお願い

ご相談の際は お子様の年齢(保育所・幼稚園からのご相談は何歳児クラスかなど) 英会話経験の有無 ご相談の内容 お住まいの環境(庭はないが近くに店がある、田舎で自然がいっぱいなど)をお伝え頂ければ、具体的な返事がしやすくなりますのでご協力いただければ幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ダカン ダカラン
男性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者