こんにちは!
元大手英語コーチングスクールで英語指導をしていましたYです。英語ができる日本人を増やしたく、このサービスを始めました。
「英語コーチングとか高すぎて無理」、「自分に合ったトレーニングとペースで英語力アップさせたい」、そのような方々の力になりたいです。参考書漁って自分で解き、ベストな使い方を考えることや、ポジティブ心理学を好きで勉強しているので、モチベーションを上げながら毎回トレーニングに臨んでいただけると自負しております。
早稲田大学を卒業し、そこから海外のビジネススクールで経営学を研究していました。TOEIC、IELTSからビジネス英語、日常会話、受験まで幅広く対応できます。これまで担当致しました受講生も500人以上で、世界的なバーテンダーや飲食店オーナーから、広告会社、外資系、医師、DJまで多岐に渡ります。
是非一度、お話だけでも聞かせてください!
よろしくお願いします。
予約時間の変更は前日までにお願い致します。
あとは気楽に受けてくださればOKです!