この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元アパレル店員のファッションチェック♪ます

ファッションに自信のない方や直接店員さんに聞きにくい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元アパレル店員のファッションチェック♪ます ファッションに自信のない方や直接店員さんに聞きにくい方へ! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アパレル店員の経験&辛口を生かし、あなたのファッションチェックします。♪ そのお洒落なファッションに靴、、でも靴下合ってないよね?髪型○○なほうがいいよね? という方にたくさんお会いしてきました。 直接店員さんには聞きにくくてもここでなら聞きやすいはず。 某有名カジュアルファッションブランドでの経験を生かしぜひ相談に乗りたいと思います。 ・着用するシーン ・写真 もしくは ・このようなシーンの服装はどうしたらいいか のパターンでお声かけてください♪ お急ぎの場合はその旨も伝えて頂けるとありがたいです(*´ω`*) よろしくお願いします♪ 外見を変えるとあなたの評価も変わりますよ、ぜひ1歩歩んでみて下さい! 全力でそのサポートさせて頂きます♪

購入にあたってのお願い

平日昼間は対応しかねる時がありますのでその点ご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

minto3
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者