あなたをデフォルメして描きます

SNSのアイコンや、動画、配信アプリにどうぞ!

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
あなたをデフォルメして描きます SNSのアイコンや、動画、配信アプリにどうぞ! イメージ1
あなたをデフォルメして描きます SNSのアイコンや、動画、配信アプリにどうぞ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

あなたのお写真か、似顔絵か、描くべき特徴をお伝えいただければ、二頭身キャラクターとしてイラストを描かせていただきます。ping形式でお渡ししますので、お好きな背景などを追加してツイッターやlineなどのアイコンにしてみたり、動画の立ち絵に使ってみたりと用途は自由です! また、簡単な背景でもよろしければ無料で背景も描かせていただきます! お気に召さなかった場合は、リテイクさせて頂く予定です。 使用機材…BAMBOO/Clip Studio Paint(有料版) 画像サイズ…900×900(画像サイズ指定可能です)

購入にあたってのお願い

・著作権は私ぬこるにございます。動画等にお使いの場合は、テロップに@sumanaiBALを入れて頂ければご利用出来ます。※著作権譲渡は致しません。 ・リテイクは3回まででお願いします。3回以降はおひねりとして追加料金(+100円)をいただきます。 ・人間以外のデフォルメは基本受け付けておりません。 ・ご友人やご家族の似顔絵はご本人の許可があればお描きできますが、許可をいただけていない方や有名人、著名人のご依頼はお断りしております。 ・参考画像はなるべく多くいただきたいです。そのキャラクターや人物の性格などがわかるような詳細あれば、よりいきいきとしたイラストを描くことができます! ・SNSでのご利用の場合、アカウントIDをお教え下さい。 ・動画投稿サイトでのご利用の場合、チャンネルアカウントリンクをお教え下さい。 ・トークルームでやりとりをする際、いくつかの質問を必ずさせていただきますので、こまめに連絡の方ご確認よろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ぬこる
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者