思い描いている映像を描きます

瞬間的な動きのある内容や難しいテーマ等、イラスト描きます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
思い描いている映像を描きます 瞬間的な動きのある内容や難しいテーマ等、イラスト描きます。 イメージ1
思い描いている映像を描きます 瞬間的な動きのある内容や難しいテーマ等、イラスト描きます。 イメージ2
思い描いている映像を描きます 瞬間的な動きのある内容や難しいテーマ等、イラスト描きます。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたが思い描いている画像を絵に表します。 小説、動画、挿絵、装丁、カット風イラスト等で、瞬間的な動きのある画像や、難しいテーマ(切腹シーン等)どんな内容でも描きます。 イメージのお写真をもとにシンプルでスケッチ風イラストタッチで描きます。 うち合せの段階で複数のお写真を提示して頂き、映像としてイメージが伝わるまでやり取りさせて頂きます。大枠の下書きで修正を加え、最終納品とさせていただきます。基本、途中、何回でも修正致します。 3000+有料オプションサービスがついております。 内容等で∔有料オプションサービスをご利用ください。 他の出品ですでに納品し、ご好評であった作品をサンプルとして掲載いたしました。

購入にあたってのお願い

ご購入される前にDMにて内容、金額等のご相談お承ります。必ずお手数ですが、ご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ekenzo
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者