この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルなイラストを描きます

シンプルに、かつおしゃれなアイコンにしたいあなたへ。

評価
販売実績
31
残り
3枠 / お願い中:0
シンプルなイラストを描きます シンプルに、かつおしゃれなアイコンにしたいあなたへ。 イメージ1
シンプルなイラストを描きます シンプルに、かつおしゃれなアイコンにしたいあなたへ。 イメージ2
シンプルなイラストを描きます シンプルに、かつおしゃれなアイコンにしたいあなたへ。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

このサービスでは、送っていただいた写真を元に、黒一色、または黒+一色(例: 黒+赤)のイラストを描きます。 イラストは一回購入につき一枚までです。 送っていただいた写真と別のポーズをご希望の方は有料オプション(+500円)のご購入をお願いします。 サイズ: SDサイズ(640×1136) または 正方形(768×768) ※他のサイズもできますので希望があれば申しつけください ファイル形式: PNG 送っていただいた写真は取引終了後全て削除させていただきますのでご安心ください。 質問等はダイレクトメッセージにて受け付けております。 商用利用OKです。(別途料金2000円かかります) ※著作権は放棄しておりません。

購入にあたってのお願い

描いてほしい写真、またはこのような人、ものを描いてほしいというイメージを具体的に教えてください。

有料オプション