目的地をお知らせいただければ、すぐに制作スタートさせていただきます(^^)
【ご購入後下記の項目をお知らせくださいませ】
◇ご希望に近いテイスト(画像よりお選びくださいませ)
◇目的地のご住所
◇地図の簡単なラフorスクショしたもの
(↑無くても大丈夫です)
◇お仕上がりサイズ(縦横サイズ:約何cmか)
◇使用用途
◇納品形式:JPEGかPNG
(↑AI.PSDデータはオプションより追加をお願い致します)
◇必ず記載したい建物や学校、お店や信号、道路など
ご購入後「トークルーム」が開設されるので、そこでメッセージのやり取りなど行います。
⇩
上記項目のお知らせをしていただきます。(出来る範囲で大丈夫です)
⇩
Googleマップを参考に制作に入ります
⇩
完成後、修正何回でもOK!ですので、ご納得のいくまで修正いたします(^-^)
⇩
納品
(納品後の修正などはお受けしておりませんのでご了承くださいませ)
※地図にお入れしたい箇所などございましたら、最初にお知らせけださいませ。
※納品後の修正は承っておりませんので、修正の段階でしっかりご確認のほうをお願いいたします。