商品やサービスの「売り方」でお悩みの方向けに、
バイヤー歴20年・EC&テレビ通販担当の私が【1商品だけ】を拝見し、
写真・説明文・価格・ターゲットなどを総合してチェックします。
そのうえで、バイヤー視点で
「ここを変えると、もっと伝わりやすくなりそう」
というポイントをチャットでお返しします。
▼ こんな時に
• ECの商品ページをプロに一度だけ見てもらいたい
• POPやチラシの文章がこれでいいのか不安
• 新商品の方向性が合っているか、軽く壁打ちしたい
• いきなり高額コンサルに申し込むのはハードルが高い
⸻
▼ サービス内容
• 対象商品:1商品(または1サービス)
• ご購入後、商品情報(URLや画像、現状の説明文・価格・想定ターゲットなど)を共有いただきます
• それらを拝見したうえで、テキストで【5〜8項目】程度の改善提案をお返しします
(例:どこを一番の“売り”にするか/写真の見せ方/説明文の順番や言い回し など)
⸻
▼ ご注意
• しっかり深掘りしたい場合や、ブランド全体の見直しをご希望の方は
別メニューの【60分コンサル】をおすすめします。
「まずは軽く相談してみたい」という方のお試し窓口としてご利用ください。
⸻
おひとり様(もしくは1団体)1回限りのお試し価格とさせていただいております。
2回目以降のご相談は、60分コンサルメニューをご検討ください。