この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自動車関係記事を執筆します

中古車査定サイトへ誘導する記事をお求めのアフィリエイター様

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 ライティング・タスクを中心に活動しているライターです。 自動車関連記事を専門に執筆しており、様々なジャンルに対応可能です。 現在、自動車修理業をしておりまして、空いた時間や帰宅後にデスクワークをしております。 自動車整備、塗装、鈑金、販売についての知識はございますので、得意分野の一つになっております。 また、中古車の買い取り査定記事に関しても、専門業者であるため、知られていない情報、視点、切り口での執筆が可能です。 1案件が50記事、100記事程度ある場合、分割での受注となりますのでよろしくお願い致します。 下記はクラウドワークスのプロフィールになります。 https://crowdworks.jp/public/employees/1452506 納期は厳守です。

購入にあたってのお願い

直接依頼の際には下記のテンプレートにお答えください。 ※特に、自動車関係記事のアフェリエイト案件。 1、具体的にどのような内容の記事を求めているのか。 2、どのような層に閲覧していただくためのコンテンツなのか。 3、最終的にどこへ(買い取りサイトなのか中古車屋なのか等)誘導させる記事なのか 4、見出しやまとめの有無 5、1記事あたりの文字数 6、記事単価、または文字単価 7、納期 以上、7点について記載をお願いします。 なお、基本的は1文字1円からの受注となりますが、ご相談ください。 画像使用につきましては、 フリー素材、    1枚あたり50円 オリジナル画像   1枚あたり200円 よろしくお願い致します。
価格
3,000