この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビシッと言って欲しい方へ!余計な感情を含まない第三者としての意見言います。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

30代の既婚女性です。 友達同士の相談では、友情が邪魔をしてハッキリ言えない意見を 第三者の視点でビシッと言います。 なんとなく ダメかな…とか 脈ないな…とか思っても 友達に 大丈夫だよ!!なんて言われて その気になったものの やっぱりダメだった なんて経験ありませんか? 内容を客観的に見て どう思うか率直にお答えします。 今の恋愛が 正直どうなのか 本気で知りたい方にオススメです。 もちろん 脈がありそうなパターンにはエールを送ります! 女性には、恋愛で傷付かない為に ハッキリ言って欲しい人と 脈アリだと同調して欲しい人が居ると思うので 私は前者の方向けに、思った事をズバっと言います!!

購入にあたってのお願い

法律が絡む様な専門的な相談には、資格が無い為お答え出来ません。 あくまでも付き合う付き合わないの関係や 付き合い始めの小さなケンカなど 普段友達に相談する様な内容の範囲でお願いします! 相手とのやりとりは 言葉・表情・態度含め出来るだけ詳細にお知らせ下さい。 返答文の口調は 敬語orフランクな口調をお選び頂けます。
価格
1,000

出品者プロフィール

マイT
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者