この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談のります

恋愛でお悩みの方、シャイな方、気持ちを伝えられない方など

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談のります 恋愛でお悩みの方、シャイな方、気持ちを伝えられない方など イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

夜のお仕事の経験から、たくさんの男性と関わってきました(*^▽^*) その時の経験を生かしてたくさんの友達の恋愛相談や、仲介人をしてきました。 ココナラでも恋愛で悩んでいる方のお役に少しでも立てればいいなと思っています♪ ゆっくりお話を聞いて、時には寄り添い、時にはアドバイスし、少しでも気持ちがスッキリ軽くなってもらえるように頑張ります(*´∀`*) 一生懸命お話を聞き、精一杯考えさせていただきますが、私の経験に基づきアドバイスさせていただきますので、それが全て正解とは限りませんのでその点はご理解ください。 少しでもあなたの幸せのお手伝いができると幸いです(о´∀`о)

購入にあたってのお願い

ご購入後、 ・性別 ・年齢(だいたいの年齢でも構いません) ・チャット・通常どちらをご希望(チャットの場合は、ご希望のお時間をお伝えください) ・ご相談したいこと をお伝えください。 ご相談はチャット、通常のお返事どちらかお選びください。 チャットの場合、2時間の間にやりとりさせていただきますのでご希望の時間をご予約ください。 ご希望に添えない場合もありますので、その際はご相談のうえお時間を決めさせていただけたらと思います。 通常のお返事をご希望の場合はご購入後1日(24時間)の間にやりとりさせていただきます。 その場合、返信に数時間かかることがありますのでご了承ください。