ペットロスになっていませんか?
大切な存在 ペットちゃんが亡くなってしまうと、日常生活にぽっかり穴が空いてしまいますよね。
亡くなったってわかっているけど、ふとお世話しようと思うといない…
一緒に遊んだおもちゃを見るといないことに気付かされ、涙が出てきて…
亡くなった大切なペットちゃんの気持ち知ってみたいですよね。
チャネリングした内容をpdfデータにして、後日トークルームに送ります
あの子あの時、とう思っていたんだろう…って聞きたいこともありますよね
写真から、亡くなったペットちゃんと対話します
ペットちゃんの魂さんは 今世あなたに合いたくて、あなたを探して会いに来てくれました。
ペットちゃんとの前世での繋がりもお伝えします。
聞きたいこともいくつか始める前にお客様に聞いておきますので、それについてペットちゃんに尋ねます。
セッションを始める前に、メッセージでペットの写真を送ってください
セッションを始める前に、ペットちゃんの写真をメッセージで送ってください。
チャネリングを始める前に、ペットちゃんのことをお話を聞かせてください
セッション後pdfでメッセージに添付し送ります