顔タイプを診断し、ファッションやメイクの軸となる、お似合いのテイストをお伝えします*:.
診断後にはご好評いただいている、結果タイプに合わせたメイクシミュレーション画像をお送りしています!
アドバイス資料も多数ありますのでファッションやメイクの参考にして頂けます◎
基本的にはご依頼頂いた当日、遅くても翌日中には結果をお伝えしますので楽しみにお待ち下さい!
顔写真を送って頂く必要があります。
1枚目:正面の顔写真
2枚目:真横からの顔写真
・撮影時は普段のメイクの状態で大丈夫です。
・前髪をしっかりと上に上げ(流すだけでは×)、ピンなどでとめて下さい。
・横からも毛が落ちないようしっかりと後ろで結んで下さい。(髪が短い場合はピンなどで耳上をとめる)
・表情は「真顔」でお願い致します。口角も上げずにお願いします。
・少し離れたところからズームで拡大して撮影して下さい。(魚眼のようになり端が引き伸ばされるのを防ぐため)
購入して頂きましたら、即日か遅くても翌日中には結果をお伝えし、結果タイプのアドバイスシートをお送り致しますので楽しみにお待ち下さい★