日々の元気が出ない。
外出する気にもなれない。
うつ病・ADHD・ASDを抱えていて
心がキツイ。
お給料も上がらないし、生活も厳しい。
明日仕事に行くのも家を出るのも大変。
そんな時の気晴らしにいかがでしょうか?
私だけが、なんで私ばっかり。
そんな毎日でも少しだけ元気になりたい。
気軽に「少し話聞いてよ」
ぐらいの気持ちでお話頂けたらと思います。
是非お待ちしております。
・ココナラアプリを通じてご連絡致します。
アプリを起動してお待ち下さい。
・事前に何をお話したいかお伝え頂けたら嬉しいです。
もちろん何もなくても大丈夫
・特にNGなトークはありません。
現在は某ゴルフショップの店長をしております。
アニメやゴルフが好きなおっさんですが
過去風俗店に20年勤めていた経験もあります。