この恋うまくいく?結婚できる?相手の気持ち視ます

霊感タロットでズバリ鑑定。チャネリングメッセージも送ります!

評価
販売実績
116
残り
5枠 / お願い中:0
この恋うまくいく?結婚できる?相手の気持ち視ます 霊感タロットでズバリ鑑定。チャネリングメッセージも送ります! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

得意のサイキック能力を生かした 『霊感タロットカードリーディング』 『チャネルリーディング』 (高次元の存在につながり、問題に対してのメッセージやイメージを受けとります) 霊視鑑定、シータヒーリングで培ったヒーリング能力を使った鑑定も得意です。 チャネルリーディングと霊視、霊感タロットカードリーディングで鑑定いたします。気になるお相手との行方、お相手の気持ちを視ていきます。 正式回答後、1回までご質問承ります。 彼が出来る?彼とお付き合いできる? 浮気してる?結婚できる?などの 恋愛、結婚、不倫のお悩み視ていきます。 悩んでるよりも相談してみてくださいね。 私はヒーリングが好きです。自身をヒーリングするだけでなく、ご縁のある方達にも同じようにヒーリング出来たらと思い、光と愛と感謝を込めてヒーラーセラピストとして精進しています。

購入にあたってのお願い

★ご依頼者様と、お相手のお名前(下の名前だけでも可)、生年月日(なしでも可)をお知らせください。 ★ご質問内容をお願いします *現状と、どのような関係性なのか簡単でも良いのでお知らせ下さい。 状況が分かると霊視やチャネリング、カードで受けとるメッセージを正しく解釈しお伝えできるため、 よろしくお願いいたします* ~日曜日は鑑定お休みさせて頂いております~ 個人情報は責任を持って外部に漏らさず対応、管理致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

maria2
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2,124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*基本、日曜祭日は鑑定お休みさせて頂いております。