この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金を掛けずにニキビほぼゼロ宣言方法教えます

ニキビ(吹き出物)で悩み続ける方へ〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お金を掛けずにニキビほぼゼロ宣言方法教えます ニキビ(吹き出物)で悩み続ける方へ〜 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

私は10年間ニキビ(吹き出物)に悩んでいました。そりゃあもう人前に出るのが嫌で嫌で鬱になる程。色んなサイトを見て様々な方法を試してみても悪化するばかり。 おまけに何が正しいかも分からなくなる始末。 そんな私でしたがあることを始めてからニキビ(吹き出物)がみるみるうちになくなりました。食べ物やホルモンバランスの乱れで肌が簡単に荒れてしまう人。そんな方にも是非試してみていただきたいと思います。 お金?掛けてません。普段通りのもので簡単に出来ます。落ち着いてから1年。肌を褒められることが増えました。今では外に出るのも楽しみです。 ※私の肌は敏感オイリー肌でした。 私は本当に長い間ニキビに悩まされてきた為少しでも同じ悩みを抱える方の力になれたらと思いました。 画像は現在の私の肌です(撮り方下手ですみません)

購入にあたってのお願い

あくまでも私には有効だった、というもので万人に試したわけでないので100%皆様にも有効かどうかは保証出来かねます。肌の状態によっては少しばかりステップは変わってきます。