初めまして
ボートレース歴1年(予想だけ)のゆうちゃんです
今回投稿した理由につきまして、普段は専業主婦をしてるのですが暇な時間に舟券を購入せず(お金に余裕がなくて。。。)予想だけして楽しんでました。
めちゃくちゃ暇な時間が多かったのでひたすら
各レース場の特徴や選手の特徴などモーターとかを調べまくった結果、独自の予想スタイルができ的中率も上がり回収率(購入してないんですが。。。泣)も上がりました。
素直に購入してたらと後悔してます。。。
購入する為にポイ活したりでコツコツへそくりを増やし最近やっと舟券を購入することができました笑
私の予想スタイルはイン逃げから中穴狙いです!
まず寝る前に明日の全レース場の出金表を見て紐荒れしそうなレースを厳選してから独自の予想スタイルで1レース3点(自信がめっちゃある時だけ笑)~6点で予想してます。
ボートレースは的中率より回収率です!
どんだけ的中率が多くてもトリガミなら100%負けます。
私はインからでも回収率が最低でも300%超える買い方しかしません
最近の成績は3R中3R的中でした。
投資4000円で回収が64760円です!
画像も載せときますね!
めっちゃ予想通りで嬉しかったああ
はっきり言います!
ギャンブルに100%は無いです!
毎レース買ってたら必ず負けます!
無理やり穴展開を狙っても当たりません!
ちゃんと厳選して紐荒れしそうなレースだけを狙うのがポイントです
ゆうちゃんの予想の仕方を分かりやすく丁寧に全て伝授します!
初回の方は予想スタイルの伝授と無料でお試しで1レース分提供させていただきます!
2回目以降の方は2レース分の予想を提供します!
追加で購入したい場合は有料オプションからお願いします!
皆さんで楽しみながら儲けましょう
気になった方はまずはメッセージからでも構いません。
ご連絡お待ちしております。
購入してくれた方々にお願いです!
ギャンブルに100%はないので絶対当たる訳では無いのはご了承下さい。