サービスを探す

SNS映えする星空の撮り方教えます

一眼レフで星空を撮らないのはもったいない!【初心者向け】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

スマホのカメラの性能がぐんぐん上がっている中でも、一眼レフを持っている人は意外と多い気がします。しかしながら、普通の写真を撮っているだけでは「スマホで十分かも…」と思ってしまうこともありませんか。
やはり、一眼レフでしか撮影できないものといったら「星空」の写真です!

星空の写真というと、「撮るのが難しい」だとか「東京近辺じゃ星が見えない」、「高い機材が別に必要」というイメージが先行しがちですが、本当は全くそんなことはありません。
機材やレンズを買い足さなくとも、基本的な設定をきちんと理解しさえすれば、誰でも簡単に綺麗な星空の写真を撮ることが出来るんです!

夏が終わり、これからは段々と星が綺麗に見えてくる時期に入ります。
ここで、周りをアッと言わせるカメラテクニックを身に着けておきましょう!

※画像はすべて私が撮影したものです。
※サービスは基本的に開始から3日間(72時間)です。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

何でもお気軽にお申し付けください!

一言PR

普段は、国立天文台で星空の解説スタッフをしており、本業は火星の研究者です。
カメラの知識に限らず、漠然とした宇宙や星に関するギモン・質問も、お気軽にどうぞ!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス