この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自宅でできる高音開発をサポートします

男性だけど女性キーの曲や高音が多い曲が歌いたいという方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自宅でできる高音開発をサポートします 男性だけど女性キーの曲や高音が多い曲が歌いたいという方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

歌うことが好きだけど高い音が出せなくて好きな歌を歌えない… アニソンが大好きだけど女性の曲が多いから自分で歌うことは諦めています… という方へ もう諦める必要はありません! 様々なボイストレーニングを実践し、最高音をmid2f#からhiG(音色・声量にこだわらなければhihiC〜D程度まで出るときもあります)まで拡張させた経験を活かして、自宅でできるトレーニングや高音拡張のためのマインドの整え方、トレーニングに使えるツール等をお教えして徹底的にサポートいたします! ビブラートの身につけ方やカラオケで点を取るために意識するポイント等お教えできる事は徹底的にお教えさせていただきますので興味のある方は是非ご検討くだされば幸いです。 様々なトレーニングを経て自身の声域を拡大させ、そのノウハウを活かして友人の声域を拡大させてきましたが、みんな口を揃えて『前よりカラオケが楽しくなった』と言って喜んでくれます。 その喜びをもっと多くの方に届けたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・どのレベルで歌えるようになりたいか ・どんなアーティストのように歌えるようになりたいか ・歌に関してどのような悩みがあるか などをお聞かせいただければそれに対応した解決方法を提案させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

yukky06
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者