この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筆ペンアートのポストカード描きます

大切な人へ、特別な日に。自分への、ちょっとしたご褒美に。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
筆ペンアートのポストカード描きます 大切な人へ、特別な日に。自分への、ちょっとしたご褒美に。 イメージ1
筆ペンアートのポストカード描きます 大切な人へ、特別な日に。自分への、ちょっとしたご褒美に。 イメージ2
筆ペンアートのポストカード描きます 大切な人へ、特別な日に。自分への、ちょっとしたご褒美に。 イメージ3
筆ペンアートのポストカード描きます 大切な人へ、特別な日に。自分への、ちょっとしたご褒美に。 イメージ4
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

ハガキサイズのポストカードに、心を込めて筆ペンでお祝いや好きな言葉など、描かせていただきます。 誕生日や記念日、自分への言葉など、自分の思うものにできる限り近いものを。 お気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

ご購入者様に伺う事 ○ご希望の言葉 ○文字の雰囲気(かっこいい、可愛い、丸いなど) ○縦書きor横書き ○文字の色…だいたいあります。 ◯用途…お祝い、好きな言葉を飾りたい、記念日等 ○納品…普通郵便にて郵送させていただきます。 ポストカードについて ・3枚までは1000円、4枚以降は追加料金をいただきます。 ・一度書いてしまうと消せないため、書き直しはできかねます。その代わりに、ほかの紙に描いたものを写真を撮ってお送りし、ここを直してほしいなどのご要望はお伺い致します。 ・ポストカードは、東急ハンズにて購入したものです。 ・無印にて購入した茶封筒にて郵送させていただきます。 ・写真とは、色味などの違いが出てまいります。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

To_ru
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者