この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育て・恋バナなど、あなたの体験を1P漫画にします

SNS等何でもご活用ください♪

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
子育て・恋バナなど、あなたの体験を1P漫画にします SNS等何でもご活用ください♪ イメージ1
子育て・恋バナなど、あなたの体験を1P漫画にします SNS等何でもご活用ください♪ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

子育て・恋バナ・武勇伝など、あなたの体験を漫画にします。 ○A4サイズに1ページでお書きします。(コマ割りは1~8ほど) ○ページを増やしたい場合は、オプションで1ページ1000円プラスになります。 ○基本、白黒(モノクロ)を受け付けております。(カラー希望の方はご相談ください。) ○修正は基本5回までとさせていただきます。(ネームも含む) ~商品お渡しの流れ~ ①ダイレクトメッセージにてエピソードをお送りいただきます。 ・どのように使用なさるのかもお教えください。 ②ネームのような簡単なコマわりのデータを送ります。 ・内容の確認をしていただきます。 ③お客様のOKがでましたら制作に入らせていただきます。 ・商品を購入して頂きます。 ④出来上がりましたら、データ(PDFまたはJPG)でお渡しとなります。 以上 わからないこと何でもご相談くださいませ♪ 趣味で漫画を描いていましたのでその経験を活かせたら。描くのは好きなのでご希望に添えるようにがんばらせていただきます。

購入にあたってのお願い

○1ページにまとめますので、エピソードはなるべく簡潔にお願いします。 ○値段がお安い分といっては何ですが、特殊な加工はできません。(基本アナログです。)ご了承ください。

有料オプション