光フォトのkaitoと申します。
この度は当サービスをご覧いただきありがとうございます。
当サービスは、お客様がご指定する場所へ伺い、写真撮影を行う出張撮影サービスです。
現在、光フォトはカメラマン数名によるチームで活動しており、撮影当日は日程や内容に応じて代表の私またはメンバーの誰かが伺います(ご指定がある場合は事前にご相談ください)。
また、ご希望があれば複数人での撮影にも対応可能です。
担当カメラマン次第では、大阪・京都エリアでは交通費をいただいておりません。
さらに、チーム内には大型免許を保有しているスタッフもおりますので、ご希望があれば送迎も可能です!
カメラマン歴は7年とまだ浅いですが、
主に幼稚園の日常撮影(保育風景や集合写真など)、行事撮影、パンフレット撮影のほか、
家族撮影や和装撮影、ウェディング、体操など、さまざまな現場を経験してきました。
近所の公園で遊んでいるお子さまの撮影や、親子で一緒に遊んでいる様子の撮影など、どんな些細な内容でも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。
ご家族写真はもちろん、友人との和装撮影やプロフィール写真なども対応可能です。
幼稚園や保育園の行事撮影もぜひお任せください!
【当サービスの流れ】
まずは、
・撮影用途(家族写真、和装撮影など)
・ご希望の日時(複数候補をいただけますとスムーズです)
をご教示ください。
当日までに撮影のコンセプトなども一緒に詰めていければと思います!
撮影後はLightroomにて1枚ずつ丁寧にレタッチを行い、レタッチ済み20枚をデータ転送サービスにて納品いたします。
【使用機材】
Canon EOS R5
Canon純正 広角レンズ、望遠レンズ、単焦点レンズ
Canon純正スピードライト EL-1(ライティング使用)
1時間あたりの料金です。
延長の場合、30分ごとに5000円を加算させていただきます。
また規模に応じてカメラマンを追加する事も可能です。
もちろんミスショット以外は全納品させていただきます!
どのようなお写真もお撮りします!まずは一度ご相談いただけたらと思います!