閲覧ありがとうございます。
家でも職場でも、人を撮影し続けている2児の父です。
風景より人のちょっとした笑顔やハッとする瞬間を撮影するのが得意で、札幌市を中心に活動させていただいたらと思います。
機材はすぐに共有できるiPhone15proと、近距離に長けたレンズ付き一眼レフで撮影予定です。
データはアップロードやSDカードなど各種メディアで渡すことができます。よほどのことがなければ、当日渡せます。
不慣れなやりとりになりますが、明るく楽しくを目指して頑張ります。
よろしくお願い申し上げます。
香水、タバコは無しで、匂いは少ないと思います。
夜間の屋外や、雨天時の撮影はお断りさせていただきます
0h〜4h 10000円
4.1h〜8h 18000円
撮影場所間の移動、駐車料金はサービスさせていただきます