この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

A4サイズのベビーポスター書きます

赤ちゃんが生まれた記念に!バースデープレゼントにもオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
A4サイズのベビーポスター書きます 赤ちゃんが生まれた記念に!バースデープレゼントにもオススメ! イメージ1
A4サイズのベビーポスター書きます 赤ちゃんが生まれた記念に!バースデープレゼントにもオススメ! イメージ2
印刷・配送
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ベビーポスターとは、名前や生年月日、生まれた時間、身長、体重などを描いたポスターのことです。 額に入れて飾ったり、アルバムにはさんだり、壁にそのままピンで刺して、シンプルに飾ったりできます。 A4サイズの画像データ(PNG)でのお渡しとなります。 なにか気になることがございましたら、気軽にお問い合わせください。 1枚1枚、丁寧に作成させていただきます。

購入にあたってのお願い

☆ デザインは基本的にこちら側で決めさせていただきます。デザインにつきましては、サンプル画像をご覧ください。 ☆ ご購入いただきましたら、写真(お子様や愛犬など、ポスターに使いたい写真を2〜3枚)をいただくのと、名前や生年月日など、ポスター作成にあたり必要な情報をお聞きします。ポスター作成以外で使用することは一切ございませんので、ご安心ください。 ☆ 送っていただく写真は、ポスターとあわせるためにモノクロにさせていただいています。
価格
2,000

出品者プロフィール

葵芽ちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者