この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オランダ雑貨、服、靴、買い付けします

日本未上陸ブランドにご興味のある方♪

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オランダ雑貨、服、靴、買い付けします 日本未上陸ブランドにご興味のある方♪ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

dille and kamilleやRITUALS...といった欧州の日本未上陸ブランドの買い付けいたします。 主にオランダでの購入、出荷となります。 個人的にはdille and kamilleがとてもかわいくて、安くて、ツボです★ ミッフィーグッズももちろん買い付けします! 赤ちゃん向けのものは日本よりもオランダの方が品揃えがある気がしますが、 iPhoneケースなどはないです。(あると思って日本で買わなくてがっかりした私です。笑) お皿やコップは充実しています。 そのほか、欧州ブランド品ご要望お申し付けください。 ご希望に添うため、何度かご連絡を重ねることがございます。 どの商品を購入するか、最終確認をいただいた後購入作業へ移ります。 もし特定のモノがお決まりでしたら具体的に教えていただけますとありがたいです(*^^*) 日本にはまだ届いていないかわいいモノ、お届けします!

購入にあたってのお願い

時差の都合上、すぐにお返事できない可能性があります。 あらかじめご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

minanami
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者