この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TRPGシナリオのリライトお受けします

TRPGオリジナルシナリオをより読みやすくしたい作者様へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
TRPGシナリオのリライトお受けします TRPGオリジナルシナリオをより読みやすくしたい作者様へ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

自信のあるオリジナルシナリオなのに、どうしても文章が上手く構成できない。 そんな方向けに、シナリオのリライトをお受けいたします。 web上で公開用の.txt拡張子からpdf公開用のdocxでの編集まで、なんでもご相談ください。 読みやすくなるだけで、シナリオの認知率は非常に高くなります。 公開や紙媒体化を機に、今まで自分のPCに眠らせていたオリジナルシナリオに磨きをかけてみませんか? pdf版ではイラストの挿入も可能です。 あなたのシナリオを、よければ聞かせてもらえませんか。 この世にはたくさんの面白いシナリオがあるのに、読みづらいがために流行っていないものがあることに気づき、悔しく思いました。 もっと多くの人に面白いシナリオを遊んでもらうためにも、この出品が役立てば幸いです。

購入にあたってのお願い

・現在お受けできるのは、「クトゥルフ神話TRPG」システムのシナリオとなります。  他システムをご希望の場合、メッセージからご相談ください。 ・シナリオは完成したものをご提示ください。 ・お受けするのは完成したシナリオのリライトのみです。  こちらからシナリオの内容に付け足し・改変を行うことはありません。 ・完成までの日数は、お受けした時点の作業者(出品者)のスケジュールから計算させていただきます。ご容赦ください。 ・リライト作業中は、方向性をチェックしていただくために途中の段階で内容をお見せすることがございます。 ・表などの要素は、シナリオを読みやすくするために必要と判断した際にこちらで挿入いたします。これに追加料金は発生いたしません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

3up三上
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者