この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性個人サロンオーナー様必見!チラシ制作いたします

個人サロンに特化したチラシ作りを格安で制作いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
女性個人サロンオーナー様必見!チラシ制作いたします 個人サロンに特化したチラシ作りを格安で制作いたします! イメージ1
女性個人サロンオーナー様必見!チラシ制作いたします 個人サロンに特化したチラシ作りを格安で制作いたします! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます! 女性オーナー様による、個人サロンに特化した紙媒体の制作物を得意としております^ ^ デザイナー自身も現役でサロン経営しており、自身ですべて広告等を制作しております。 お店とオーナー様の魅力がたっぷり伝わる広告作りをいたします。 ※ご希望の方には当サロンのHPや広告等の情報提供をさせていただきます。 まずはお問い合わせください♪ ※著作権譲渡なので安心してください。 ※こちらはA4サイズ両面での制作となります。サイズ相談はお気軽にどうぞ♪ 【こんな方のご依頼お待ちしております!】 *個人サロンなので、広告にかけられる費用が限られている *女性目線でのデザインにしたい *納得のできる広告作りができるまで、してくれる人を探している *女性サロンの広告を得意としている人にお願いしたい 自分自身が個人サロンを経営している事から、同じ女性オーナー様のお力になれたらと思い、始めました!こまめに連絡を取り合い、納得のいくデザイン&売上アップに繋がる広告作りをモットーに制作いたします。

購入にあたってのお願い

・制作物の納期につきましては約1ヶ月ほど余裕をもってご依頼ください。 ・入稿までご希望の場合は別途、印刷会社様へお支払いします、印刷料が発生いたします事をご了承ください。その際にはきちんとご相談した上で入稿を行わせていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

moooe54
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者