スプレッドシートについて一から勉強したい方に向けたレッスンになります。
(※スプレッドシートの各メニューの意味あい・罫線の使い方・文字や背景の色の付け方など)
”会社でスプレッドシートを使うが機能がよくわからない”、”自宅でスプレッドシートを使って家計簿を作りたいがどのように作ったらよいかわからない”など、とりあえずスプレッドシートの基礎について知りたい方が対象になります。
【このような方におすすめです】
・スプレッドシートを一から学びたい方
・スプレッドシートを一度勉強したが躓いた方
・Excelとの違いを知りたい方
・スプレッドシートの経験年数やどこまで使いこなせているかを教えてください。
・よかったら今後どのレベルまで習得したいかも合わせてお知らせください。
レッスンの際の参考にさせていただきます。
<スプレッドシート習得レベル>
①機能を知るレベルでOK
②表計算くらいは使えるレベルまで
③いろいろな関数を使いこなせるまで