この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコンイラスト描きます

カワイイ系の絵柄で自分用に描いてほしい方向けです!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
SNSのアイコンイラスト描きます カワイイ系の絵柄で自分用に描いてほしい方向けです! イメージ1
SNSのアイコンイラスト描きます カワイイ系の絵柄で自分用に描いてほしい方向けです! イメージ2
SNSのアイコンイラスト描きます カワイイ系の絵柄で自分用に描いてほしい方向けです! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNSでのアイコンを描かせていただきます〜! 絵柄 雰囲気 塗り等はサンプル画像やTwitterのメディア欄を参考にして頂けると幸いです。 女の子もしくはショタのみの依頼となります。 男性は描けません(/ _ ; ) 保存形式はPNGです❁ サイズは正方形です。 自作発言はご遠慮下さい(/ _ ; ) 加工等はご自由にどうぞ! ✩お取引の流れ ①購入 ②ラフ画の確認、修正 ③完成品の確認 ④納品 評価 完成後は微調整のみ可能なので、 ラフ画の段階でご指摘をお願いします。 精一杯描かせていただきます〜! 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

オリキャラなどを描く際、参考画像があれば 助かります (><) 描いたイラストはTwitterでサンプル画像にしたり 依頼で描かせていただきました。等の文章と共に アップする場合があります。ご了承ください! お取引終了後に評価の方を宜しくお願いします(/ _ ; )
価格
1,500

出品者プロフィール

おるり
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者