大切なお相手様のお気持ちがわからず不安で苦しい毎日が続いているあなた様へ…。
お話しに来てくださって本当にありがとうございます。
悩みを吐き出すのもとても勇気がいります。
苦しい時って上り坂のように苦しいですよね…。
上り坂は、疲れるし時間がかかるし苦しいことばかり。
でも1歩ずつでも進んでいけば、気付けば随分高い場所にいて、視界が大きく広がってきます。
上り坂にいる間は、目の前に精いっぱいで、自分がどこにいるのか分からなくなるけれど…。
でもそこで諦めなければ、ふと重荷が外れる瞬間がいつか訪れます。
苦しみには、必ず終わりがあるんです。
今はお辛い状況であったとしても、必ず明るい未来に進んでいけると信じて、希望をどうか捨てないでくださいね。
生年月日不要、人の気持ちが視えすぎるがあまり気付けばご愛顧頂いて10年。
某電話占いサイトで殿堂入りNO1占い師として活躍をさせて頂いております。
鑑定では、お相手様とチャンネルを合わさせて頂きお気持ちを読み取らせて頂いております。
上げ鑑定はいたしませんのでご安心下さいね。
【得意な占術】
チャネリング/リーディング/オラクルカード/スピリチュアル/前世/縁結び祈願/波動修正/祈願
気持ち/復縁/不倫/時期/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル/同性愛/家相/
どんな悩み・状況でも、相談者様の絶対的な味方となり、誠心誠意、鑑定に臨ませて頂きます。
法律や病気、人の生死に関わること、ギャンブル・宝くじ・株・投資の予想、試験の合否、紛失物、第三者に不幸や不利益をもたらす等の鑑定や相談はお受けできない場合がございます。
ご了承下さいませ。