栄養士が栄養価計算で起業した方法を教えます 栄養価計算の副業・プチ起業・週末起業で収益化。 イメージ1
1/1

栄養士が栄養価計算で起業した方法を教えます

栄養価計算の副業・プチ起業・週末起業で収益化。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル
ぶんちゃん919
10ヶ月前
最初から最後まで丁寧、迅速にご対応いただきました! いただいた内容も具体的かつ分かりやすく、 そして、色々と質問にも対応していただき、、心から感謝申し上げます。
バード33
1年前
最初から最後まで丁寧、迅速にご対応いただき、安心してやりとりができました。いただいた内容も具体的かつ分かりやすく、とても参考になりました。
さわっち78
10ヶ月前
丁寧かつスムーズに対応いただきありがとうございました。

サービス内容

1 ごあいさつ はじめまして。『浅香恵美』です。 私は、2023年3月に、公務員(県職員)を退職しました。 現在は、もともと持っていた『管理栄養士』の資格を使ってフリーランスをしています。 2 (管理)栄養士の資格を使ってビジネスを始めたい皆さんへ  皆さんは現在、どのようなお仕事をなさっているでしょうか。学校・保育園・病院・老人保健施設・行政機関など様々な場所でご活躍なさっていると思います。ビジネスを始める際は、自分の得意なこと、強みの中からビジネスを構築していくことが、1つのポイントになってきます。  私は、元公務員であったことから、法律や政策・制度設計などの行政領域が得意で、食品表示法に基づく栄養成分表示の栄養価計算ができるかな?というところから、スタートしました。  ビジネスは自分の得意な分野で。これは基本的な考え方になります。 3 栄養価計算が収益化しやすい理由  『自分の強みを生かしたビジネスを考える』とお伝えしました。(管理)栄養士の資格をお持ちの方であれば、どなたでも『栄養価計算』をすることができます。私は、栄養価計算で、フリーランスとしての第一歩をスタートしました。  栄養価計算は、個人の強みというよりは、資格が持つ強みです。それゆえに、『資格が持つの強み』を活かしたビジネスなので、商品と仕組みを作ることで収益化が可能です。 4 サービスの内容   元公務員が退職後に、管理栄養士の資格を使って、栄養価計算で起業し、収益化した方法をまとめました。  ♦事業内容  ♦準備すべき物品  ♦実際にどんなことをしているのか  ♦収益化までのロードマップ   物品の準備~これだけそろえれば事業スタート~   お店をどこに開くのか。~リアル店舗とバーチャル店舗の二刀流で~  ♦準備ができたらビジネススタート。   リアルでのクライアント様を獲得した方法   実際に使っているネット上のプラットフォーム4選をご紹介  ♦自分の商品を知ってもらうためのPR(集客)した方法  ♦無料の栄養価計算ソフトについて  ♦実際に使用している『栄養価計算報告書』のサンプル公開  (管理)栄養士の資格を使って、副業・週末起業・プチ起業・独立起業したいと考えているみなさんのご参考になれば幸いです。 5 サービスの提供方法  ご購入後、『PDF』にてサービスを提供します。

購入にあたってのお願い

購入後の返品やキャンセルはできませんのでご注意ください。
3,000