この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

片想いを成就する方法教えます

♡実体験に基づきアドバイスします♡

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
片想いを成就する方法教えます ♡実体験に基づきアドバイスします♡ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

好きな男性がいるけど、片想いから前に進めない... 振り向いて欲しい! でも、どうしたら良いかわからない! なんてお悩みの女性へ。 私もそうでした。 一目惚れした彼には付き合って2年、同棲中の彼女がいました。 どうしても諦められず、 自分なりの方法でアプローチを続け、略奪に成功♡ 3年付き合ってこの冬結婚します♡ つらい片思いにお悩みの女性に、 スピリチュアルや占いではなく、 私の実体験に基づいてアドバイスをします! 大好きな彼と、幸せになりましょう♡ 片想いって苦しくてつらいですよね。 特に彼女がいる男性だと、まわりから反対されたり、諦めなよ、なんて言われたり。 私もそうでした。協力者はいませんでした。 たくさん泣いて、たくさん努力して、 幸せを掴みました。 私の体験が、今、つらい恋にお悩みの女性の 力になりますように♡

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって* ①片想い期間 ②彼との関係 ③好きになったきっかけ ④最終的に彼とどうなりたいのか? 以上4つの項目は最低限教えていただけると助かります。 ※必ずしも恋愛成就を保証するものではありません。 あくまでもアドバイスであることを ご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

樹里♡
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者