この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの空気感を反映させたイラスト描きます

【最短2日!】お洒落なアイコンで差をつけませんか?

評価
販売実績
4
残り
4枠 / お願い中:0
あなたの空気感を反映させたイラスト描きます 【最短2日!】お洒落なアイコンで差をつけませんか? イメージ1
あなたの空気感を反映させたイラスト描きます 【最短2日!】お洒落なアイコンで差をつけませんか? イメージ2
あなたの空気感を反映させたイラスト描きます 【最短2日!】お洒落なアイコンで差をつけませんか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

やっぱりイラストレータとして成長したくてCoconalaに戻ってきました。 ポップで目を引くアイコンだと言ってもらえることが多いです。 シンプルにしつつ、あなたの良さを強調します。 「丁寧な暮らしの中に、どこかアンニュイなところがある女性」をメインテーマに、 男女問わず色々描いています。 〈対応するイラストの種類〉 ・SNS向けアイコンイラスト ・SNS向けヘッダーイラスト ・スマホの壁紙イラスト ・その他指定されたサイズのイラスト また、 ・似顔絵 ・お客様の中のイメージを参考に描き下ろし ・完全に自由 の3パターンからお選びください。 〈流れ〉 1.お客様がご依頼する 2.423によるヒアリング 3.今回描くイラストのイメージを一緒に決定する 4.423によるラフの提出 5.必要があれば修正 6.お客様によるチェック 7.納品(ありがとうございました!) 〈注意事項〉 ※アイコンイラストは基本的にバストアップの構図で正方形の形に描きます。 ※最低価格であるアイコンイラストからオプションをつけていくことでお好みの依頼が可能です。 ※可能な限り423の実績としてSNSなどで紹介させていただきたいです。

購入にあたってのお願い

似顔絵を描くにあたって、可能な限りご本人様の顔写真をお送りしていただきたいです。 似顔絵の資料として使用した後は責任を持って削除し、悪用等は決して致しません。 また、顔写真の送付に抵抗のある方は、ご自身のイメージや特徴、似ている芸能人などを教えていただければ出来る限りご本人様に近づけて描かせていただきます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

423シブサン
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日11:00~20:00 対応可能 土日祝はお休みさせていただいております(緊急時のみ対応可能)