この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品写真 撮影代行いたします!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
商品写真 撮影代行いたします! イメージ1
商品写真 撮影代行いたします! イメージ2
商品写真 撮影代行いたします! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ECサイトや、自社HPで欠かせない商品写真撮影を代行致します!! 通常プロに頼んだら数万円位かかりますが、ココナラでお得に依頼してみませんか? 実際撮影する商品は弊社事務所に送っていただきます。 一緒に撮影する小物などをご希望でしたら別途実費いただきます。 ★1カット250円です 撮影した商品のご返却は宅配便代引きとなってしまいます。 ご了承くださいませ。 HP制作業を行っており、プロ並みの機材を持っているのですが、使う頻度は少なくもったいないために写真撮影代行をスタートしました( *´艸`)

購入にあたってのお願い

撮影のためいただいた商品は大事に扱わせていただきますが、 破損、汚損した場合の補償はできかねますのでご了承ください。 撮影商品の到着日がわかり次第、撮影スケジュールの段取りをします。 併せて希望としている写真に近い画像やラフスケッチをお願い致します。 ★原則的に撮影し直しは致しません。 そのため、できるだけ詳細な希望アングルを教えてください。 ざっくりとした依頼で希望にそぐわないから何度も撮り直しというのはご勘弁ください・・・。

有料オプション