この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目を引く素敵なロゴ、看板データ作ります

常にメールチェックしてます。お急ぎの方にお勧めです。

評価
販売実績
110
残り
5枠 / お願い中:0
目を引く素敵なロゴ、看板データ作ります 常にメールチェックしてます。お急ぎの方にお勧めです。 イメージ1
目を引く素敵なロゴ、看板データ作ります 常にメールチェックしてます。お急ぎの方にお勧めです。 イメージ2
目を引く素敵なロゴ、看板データ作ります 常にメールチェックしてます。お急ぎの方にお勧めです。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

★いただいたラフをもとにロゴを丁寧に仕上げます。★ ・+*★ 他サービスとの違い ★*+・ 私は営業職から派生してデザイナーの仕事も行うようになりました。 ただ綺麗なものではなく、売れるために印象に残るもの、わかりやすいもの、目を引く物を目指して制作しております。 ★希望ロゴの下書きがない方はお任せデザインオプションをご選択くださいm(__)m <<お願い>> 途中まで進んで・・・「やっぱりやめた。こんな感じで作れる?」 という場合には再度基本料金をお支払いお願い致します。 探り段階であればいろいろな形をご提案しますが、 形を決めて先へ進んだ状態でのフリダシへ戻るというのは大変すぎるので・・・。 ★動物などが入る場合は必ずオプション選択ください。 権利譲渡+デザイン費用になります。 動物か微妙なものはご相談下さい しっかりした会社のロゴは信用の証にもなります。 愛される会社を目指して、まずはロゴから考えてみませんか?

購入にあたってのお願い

トレース出来るラフ(手描きの)デザインがある方は、いただければロゴに仕上げます。 会社(お店)の背景や気持ちも考えて制作したいです。 希望に近いデザインがあれば教えていただけるとスムーズです。 ①社名(サイト名などの文字) ②モチーフ ③希望イメージに近い、参考画像のURL ④ロゴが必要な背景や、社名(など)に対する想い。 ⑤その他ご要望 上記お答え下さい。

有料オプション