この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もう恋愛で泣かない!愛される女になる!恋愛悩み相談受けます。(少々辛口)

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
もう恋愛で泣かない!愛される女になる!恋愛悩み相談受けます。(少々辛口) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

いつも彼に尽くしてる方。 彼からは連絡が来ないで、結局いつも自分から連絡してる方。 彼はもしかして私に本気ではないかも。 彼は私と結婚する気がないかも。 と思い悩んでる方。 一人で恋に悩んでいるあなた、相談してみませんか? 男性の考え、行動パターンを知って、もう恋愛で泣かない女性になってみませんか? 尽くすのをやめて、相手に尽くさせ愛される女性になりませんか? この機会に、ネガティブな思い癖を直して、もっと楽に恋愛してみませんか? 思ったままを言いますので、購入者様にとって聞きたくない意見もあると思います。 そこはズバッと言いますので、辛口はやめて、という方はその旨書いておいてください。 自分の経験や周りの友達、相談されるお客様達の話を聞いていて、恋愛で失敗する女性のパターン、恋愛に振り回されず相手に愛される女性のパターンに気が付きました。 みなさんのお話を聞いて、役に立てたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

あなたの年齢、職業、相手の年齢、職業、どうやって出会ったのか、そして今悩んでいることを教えてください。 客観的な意見を言いますので、辛口な意見は聞きたくない方はご遠慮願います。
価格
1,000

出品者プロフィール

naoo
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者