★自分で描いたイラスト、または絵師さんに描いてもらったイラストをVtuber用に動かしたい。そんな方のために、live2dモデリングをいたします★
料金 \30,000
内容はlive2dモデリングのみですので、パーツ分けされたキャラクターのPSDファイルをご用意ください。
ただいま実績づくりのため、今年の12月31日まで特別価格にて依頼を受けております。
なお、いろんなジャンルのキャラクターや個性に触れたいため、オプションなどは設定せず、様々な要望をお待ちしております。髪の揺れ、服の揺れ、胸の揺れ、瞬きの際の目のハイライトの揺れはもちろん、猫耳、しっぽ、眼鏡、アクセサリーなど。いろんな要望を受け付けます。追加料金は発生いたしません。
※人知を超えるパーツの多さや、出品者の実力では実現不可能と判断しましたら依頼をお断りさせていただく場合がございます。
・モデリングを依頼するにあたって、必ずキャラクターがパーツ分けされたPSDファイルをご用意ください。基本的に分かれたパーツに沿ってモデリングを行っていきますが、要望の内容によっては追加でパーツ分けや書き足しをお願いする場合がございます。
・購入される前に必ずカスタマイズの相談にて、実装してほしい動きや要素を教えて下さい。画像内の項目のほかに、実装してほしい、またはしてほしくない動きなどありましたらご記入ください。パーツ分けされたPSDファイルや、参考資料などがありましたら添付していただけると幸いです。
・VTubeStudioでの利用を想定して制作するので、あらかじめVTubeStudioが正常に動作するかご確認をお願いします。
※注意事項※
・モデリングの自作発言は禁止します。
・反社会勢力・公序良俗に反するご利用は禁止します。
・制作させていただいたモデルは実績として掲載させていただく場合があります。