くれあです。
数ある案件の中からご覧いただきありがとうございます。
本格的な音楽活動を始めるためDTM教室に通いながら依頼の仕事をしております。
あなたのオリジナル曲に作詞させていただきます。
イメージ、雰囲気にあった作詞を提供させていただきます。
フルコーラス、1部、曲先、詩先どちらでも構いません。
著作権は放棄しておりません。動画内での仕様の際は『くれあ』との記載の方の約束をお願いいたします。
☆依頼から制作への流れ
1、歌詞のイメージ、構成、テーマ、設定確認致します。
(楽曲データがあればそちらに合わせてお作り致します)
2、1番まで作成した歌詞をお送り致します。(〜2日)
雰囲気、イメージの確認や修正を行います。
3、完成した歌詞をお送り致します。(〜5日)
こちらで修正があれば無料で3回受け付けます。
必ず、テーマ、設定、イメージ、使用用途の方をお伝え願います。
また、納品の形はメッセージに貼り付け+テキストデータとなっております。
・欲しい楽曲のイメージに近い曲を数曲、教えてください。・上記内容とその他、できる限り先にメッセージのやり取りを行って、方向性を決めさせてください。そして問題なくご依頼頂けそうであればご購入いただく流れでお願い致します。不安な点がございましたら、見積もりの際に相談していただければなと思います。