数ある中からご覧いただきありがとうございます。
ぷっくり可愛いお顔のアイコンを作成します。
- - - - - - - -
アイコン作成の際には下記オーダーフォームをご記入お願いいたします。
〈オーダーフォーム〉
①作りたいお顔のイメージ
・髪型/髪色【 / 】
・目の形/色【 / 】
・口の形【 】
・その他【 】
※イメージ画像がありましたら添付ください
※アニメや漫画等の版権キャラクターは作成できません
※絵文字での指定はご遠慮ください。確認する媒体によって見え方が違い認識に齟齬が生まれる場合がございます。
②枠色・背景色:【 / 】
☆納品形式はjpg/pngになります。
☆作成したものはサンプルとしてSNS等に掲載させていただく場合がございます。
※装飾を入れたい場合はオプションから選択してください。
※SNS掲載不可の場合はオプションから掲載不可をお選びください。
〇修正は3回まで無料で承ります。以降は1回200円にて承ります。
〇オーダーフォームは必ずコピペして使い、テキストでお送りください。文字やカラーコードは間違いのないよう頂いたものをコピペして使用します。
〇オーダーフォームの順番は入れ替えないようお願いいたします。読み飛ばし・読み間違いの原因になります。
〇絵文字での指定はご遠慮ください。確認する媒体によって見え方が違い認識に齟齬が生まれる場合がございます。
〇アイデアやデザインは全て自作となります。無断使用やパクリはご遠慮ください。
〇作成したデザインは透かしを入れてサンプルとしてSNSやココナラ内に掲載する場合があります。